家政婦のミタ あらすじ 最終回

家政婦のミタ あらすじ 第11話です。

阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と言われた三田は「承知しました」と答え、恵一に婚姻届を差し出すが、結婚までは考えられなかったものの、ずっと家にいてほしいと頼む。

三田は、これまで家族の好みに合わせて作っていた完璧な料理は「家計が苦しいから」という理由で質素なものになり、おかずの品数も減らされる。

食事中の携帯電話やおしゃべりを厳しくとがめる。

ひょう変した三田の態度に子供たちは戸惑うばかりとなる。

さすがにロボット丸出しの三田の態度に困惑を深める子供たちは、三田が家を乗っ取ろうとしているのではないかと疑い始める。

あとは見てのお楽しみ。

【家政婦のミタ ショッピングバッグ 販売中!】 家政婦のミタ ショッピングバッグ 売れてます!次の注文は来年2月まで待ち状態!

最終話あらすじ
三田は阿須田家の”母親”になった。
喜ぶ子供たちだったが、三田は意外な行動を取り始める。

そして恵一が食事中に倒れて入院するなど、阿須田家に不穏な空気が漂い、子供たちは三田が家を乗っ取るつもりではないかと疑い始める。

一方、うらら(相武紗季)は見合い相手との結婚を決意する。

三田の真意は何なのか
三田は笑顔を見せるのだろうか?
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © 速報芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。