saeko one and only Amazon

先月18日に発売したフォトエッセー集「Saeko One and only」はアマゾンのブックレビューで集中砲火を浴びて炎上。

ボロくそにこきおろされた批評のアラシとなっている。
------------------------------------
人生というのをわかっていないB級タレント!
一流のダンナの威を借る女狐。

買うに値しない
読むに値しない
自分の財産、時間を無駄にするだけです。

若くして母になり離婚して、それなりに苦労した
経験が魅力として輝くものと思っていましたが、

本の内容から察すると、自分のことしか考えて
おらず、自分を庇うコメントばかりで、残念を通り
越して驚きました。

こんな人(母親)が居るのですね。
ご主人も子供達も大変気の毒だと思います。
この本で客観的に自分を見られないと
如何に恥ずかしいかを学びました。
--------------------------------------
など


ダルビッシュ メジャー球団のダルビッシュの評価は、ローテ投手の1,2番手という評価をしている球団も中にはあるほど高い。

しかしながら離婚協議中の紗栄子が大きなネックとなりそう。

ここまで書かれると見たくもなるけど、金のムダかな?


タグ:and ONE saeko only Amazon
[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 速報芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。